40年以上の実績を持つトータルリペアの技術

車のステアリングやシート、ダッシュボードなどの内装補修をお考えの方はいらっしゃいませんか?

購入時はきれいだった車も、長期間乗っていると劣化が目立つようになってきます。外装は人目につきやすいため気を使う方が多いですが、内装は小さな汚れや破れなら放置しているという方もいらっしゃるでしょう。劣化を放置しているとさらに汚れや破れが広がってしまう可能性があるため、小さな劣化でも放置せず、きちんと修理しましょう。

大切な愛車のメンテナンスは、トータルリペアの活用がおすすめです。札幌にあるトータルリペアつぼかわでは、内装補修の出張施工を承っています。

トータルリペアで愛車を守る

トータルリペアで愛車を守る

トータルリペアはアメリカで誕生したビジネスで、世界最先端のエコ技術を使って車を修理します。店舗によって様々なサービスメニューがありますが、最先端の補修技術で費用を抑えた修理を行うのはどの店舗も同じです。

現在は日本にも多くの店舗があり、主なサービス内容は内装と外装、ホイールとなっています。内装はレザーシートやダッシュボード、ステアリングなど幅広く、外装、ホイールの修理施工内容も豊富です。

また、長い実績とアメリカで磨かれた高い技術、トータルリペアから加盟各店舗に提供される豊富なツールなど多くの強みがあります。研修センターで高い技術力を身につけた担当者が車を修理するので安心です。

札幌市にあるトータルリペアつぼかわでは、高い技術力によりこれまで様々な修理に対応してきました。迅速に対応いたしますので、トータルリペアをお考えの方はまずはお気軽に見積りをご依頼ください。

独自の技術を使った内装修理

独自の技術を使った内装修理

トータルリペアの内装修理は独自の技術を使用しているので美しく仕上がります。オリジナルの素材を可能な限り残しつつ、修理した箇所がわからないほどきれいに修復することが可能です。

体を支える重要なパーツの一つがシートですが、シートは車の乗り降りで擦れてしまうことが多く湿気や汗の影響も受けます。また、ジュースやコーヒーなど飲み物のシミや小さなキズもつきやすいです。

しかし、トータルリペアでは小さなキズも大きな破損もスピーディーに修復します。通常であれば交換するしかないダッシュボードの穴やヒビ割れにも修理で対応が可能です。部分的な修理で済むので費用を抑えることができるのも特徴です。

マニキュアコートなどの外装修理も人気

外装メニューではマニキュアコートが人気を集めています。マニキュアコートはフッ素樹脂配合で、愛車のボディを特殊な薬剤で保護します。ツヤ出し効果もあり美しく仕上がるのが特徴です。

カーコーティングの施工は一般的に2~3日必要ですが、トータルリペアのマニキュアコートなら施工時間は1時間で済みます。特殊な道具も必要なく、スマートにコーティングすることができて、布洗車機の利用も手洗い洗車も可能なので簡単なカーシャンプーでも汚れがきれいに落ちます。メンテナンスの手間もかからず洗車時間が節約できるだけでなく、車種・メーカーを問わないのであらゆる車種に施工が可能です。

インテリアリペアの価格表

札幌市でトータルリペアを手掛けるトータルリペアつぼかわでは、以下の料金にてインテリアリペアを行っています。事前に予約をしていただけますと、最短で当日中に施工完了も可能です。

レザーシート

サイドシートの擦れ 17,000円~
破れがある場合 23,000円~

ステアリング

劣化による擦れ 10,000円~
破れがある場合 13,000円~

ダッシュボード

ナビのビス痕 20,000円~
擦りキズのみの場合 16,000円~

内張り

衝撃による割れ 15,000円~
穴・破れの場合 18,000円~

モケットシート(タバコのこげ穴)

1個目 5,000円
2個目以降 3,500円

フロアカーペット

擦れによる欠損 11,000円~

札幌でトータルリペアの技術を持つトータルリペアつぼかわ 見積りはお気軽に

札幌でトータルリペアの技術を持つ業者をお探しでしたら、出張施工も承っているトータルリペアつぼかわへお任せください。札幌市を中心にご依頼を承るトータルリペアつぼかわでは、費用がかさみがちなステアリングやレザーシートの交換・張り替えも、より安価に短時間で修復いたします。事前予約で当日仕上げが可能です。

札幌市以外でも、石狩市や北広島市など、車での移動ができる地域であれば出張施工可能ですので、お気軽に見積りをご依頼ください。直接ご来店いただいても不在の場合が多いため、お問い合わせや見積りなどは携帯電話もしくはメールにてお願いいたします。

札幌のトータルリペアつぼかわ

           
屋号 トータルリペア つぼかわ
代表 坪川 貴文
住所 〒064-0944 北海道札幌市中央区円山西町9丁目5-3
TEL 090-9080-6452
E-mail tstaka28@gmail.com
事業内容
  • 自動車内装補修(インテリアリペア)
  • ボディコーティング(マニキュアコート)
  • ヘッドライトコーティング
  • メッキモールコーティング
  • レザーリペア(革製バッグやソファ等)
  • KeePerコーティング
営業時間 平日10:00~18:00
土日祝は事前予約で施工可能。
== 営業時間外でも ==
電話に出られる場合は対応出来ますのでお電話下さい。
メールはすぐに返信出来ない場合があります。
URL https://totalrepair-tsubokawa.com/
インボイス登録番号 T3810029696344
PAGE TOP