交換が難しいダッシュボードを美しく修理

大切な愛車のダッシュボードにキズがついてしまい、パーツ交換をお考えの方に検討していただきたいのがダッシュボード修理です。

札幌市にあるトータルリペアつぼかわでは、独自の技術で新品のように修復いたします。

部品がなく交換が難しい場合

部品がなく交換が難しい場合

ダッシュボードがダメージを受けた場合、交換すると高い費用がかかります。車によっては部品がなく交換が難しいケースもあるでしょう。

特に、ダッシュボード周辺には、ステアリングやメーターなど車の走行に必要不可欠な電子機器や部品が集中しています。ダッシュボードはリペアができる内装パーツの中で最も脱着に手間がかかる部品であるため、ダッシュボード修理をご検討ください。

手間がかかるダッシュボードの交換

ダッシュボードを交換するのは難しく、脱着が必要な部品も多いため工賃も高めです。大きなキズがついたり破損した場合は交換する方もいらっしゃいますが、どうしても気になる場合は一般的に乗り換えとの比較になります。

ダッシュボードのトラブルのひとつが経年劣化による割れです。樹脂製で柔軟性のあるダッシュボードは過酷な環境下に置かれることが多く、寒暖の差による伸縮に耐え切れないと割れてしまいます。

初期の劣化であれば多少の修復で目立たなくすることも可能ですが、劣化が進行している場合や放置期間が長い場合はリペアができないこともあります。どうしても交換したい場合は数万円~数十万円の高い工賃がかかり、交換を受け付けている整備工場も限られています。

トータルリペアでダッシュボードの問題を解決

トータルリペアでダッシュボードの問題を解決

カーリペアは傷んだ箇所をピンポイントで補修できます。破損箇所の部分的なリペアなので、部品代もかからず費用は交換するよりもリーズナブルです。

もちろん、屋根があり雨にぬれないところであれば出張で施工することも可能なので、忙しい方も安心してご利用いただけます。

交換したくてもパーツが見つからず諦めていた場合や、費用がかかるためそのままにしていた場合は、まずはお気軽にご相談ください。

札幌市でダッシュボード修理をお考えでしたら、短時間で高品質仕上げのトータルリペアつぼかわへお任せください。トータルリペアつぼかわの修復施工は、安くて早いのが特徴です。交換しか手段がなかったダッシュボード修理もお任せいただけますので、まずはお気軽にお問い合わせください。メールで修理箇所の画像を添付していただければ、お見積りをお出しいたします。

札幌のダッシュボード修理はお任せ

           
屋号 トータルリペア つぼかわ
代表 坪川 貴文
住所 〒064-0944 北海道札幌市中央区円山西町9丁目5-3
TEL 090-9080-6452
E-mail tstaka28@gmail.com
事業内容
  • 自動車内装補修(インテリアリペア)
  • ボディコーティング(マニキュアコート)
  • ヘッドライトコーティング
  • メッキモールコーティング
  • レザーリペア(革製バッグやソファ等)
  • KeePerコーティング
営業時間 平日10:00~18:00
土日祝は事前予約で施工可能。
== 営業時間外でも ==
電話に出られる場合は対応出来ますのでお電話下さい。
メールはすぐに返信出来ない場合があります。
URL https://totalrepair-tsubokawa.com/
インボイス登録番号 T3810029696344
PAGE TOP